pagetitle

MASERATI GranTurismo テール打ち換え☆

こんにちは!オーディオ担当の佐藤です。

12月に入り、どこへ行ってもクリスマスソングが流れております!

各所では何百万個という数のLEDを使ったイルミネーションアートがあったりで、面白いイベントが満載ですね!

という事で今回は、イルミネーションに因んで光り物のご紹介です!

MASERATI GranTurismo LEDテール打ち換え!!

906-8_000036-1906-8_000036-5

テール打ち換え前の写真を撮り忘れてしまい、いきなり飛んでしまいますが、こんな感じでパッコリ分解して、アンバーで光るように、各所加工します!

GranTurismoのLEDは、ちょっと特殊な型なのですが、なんとか対応しました&超高輝度モンスターLEDです!

IMG_1944

基盤換装です!めっちゃ明るい!!
IMG_1947 IMG_1946

そんなこんなで完成です!ばっちりアンバーに変身しました。

装着時の写真がなくて申し訳ありません。。。

テールの打ち換えは、非常にシビアな精度が求められます。

分解するのにも、内部の基盤やリフレクターは簡単に破損してしまいますし、結合するのにも、精度が悪いと水が入り、すぐに曇ります。

並行車のレッドテールでお困りの方、業者様、ぜひAGまでご相談ください!