pagetitle

2015’LEXUS LS600hl ナビゲーション、フリップダウンモニター取付☆

こんにちわ!オーディオ担当の佐藤です!

早いもので、11月も終盤にさしかかり、今年は残り1ヶ月となりました。

なんやかんやと忙しくなると、普段やらないミスが起こりがちですので、事故等にはくれぐれもお気をつけください!

という事で、今回ご紹介させて頂きます車両はこちら!

IMG_1366

2015’LEXUS LS600hlです!

外装、内装、どれをとってもピカイチで、まさにパーフェクト!かっこいいっす。。。

今回は、純正モニターへのナビ割り込みと、フリップダウンモニターの取付です。
IMG_1365

天張りはベージュのアルカンターラで、すごくオシャレです!このオシャレな天張りをザクッと切り込みます!
だいぶ飛びましたが、フリップダウン取付完了です。
取付位置も、計算してベストポジションに!

IMG_2311 IMG_2310

続きまして、ナビの方、割り込みます!
映像ラインにアクセスできるとこまでバラしていきます。

IMG_2339

インターフェース側で微調整を施し、無事に写りました。

IMG_2352 IMG_2350

地デジもばっちりです!

IMG_2355

さすがLEXUS、モニターの解像度もいい感じ!

こんな感じで、日本仕様LSの出来上がりです。

その他並行車や特殊な車両の質問等、細かいことでもOKですので、お問い合わせはAutoGalleryまで!

2012’DODGE RAM ☆オーディオカスタム☆

こんにちわ!オーディオ担当の佐藤です!

すっかり肌寒い季節になり、昼間と朝、夜間の温度差も大きいですね!風邪等こじらせてしまわないよう、しっかりうがい、手洗いしましょう~!

そんなこんなで、今回ご紹介させて頂きます車両はこちら!

IMG_1448

2012’DODGE RAM です!

ドア全開ですいません。。。

以前から当社でDODGE MAGNUMを2台乗り継がれたO様。
今回ピックアップにお乗換えで、組んでいたオーディオシステムを移植&パワーアップです!

まずは、デッドニングから。。。

DODGE特有の構造で、奥に手が届かないので、ウィンドウレギュレータごと外してからデッドニングします!

IMG_1445 IMG_1446

今回、フロントは2連アウターでいきますので、ドア半分を作り込みます!

イメージして、形にしていきます。。。

IMG_1437 IMG_1419

ツィーターもピラーに埋め込みますので、リングを作成し、成型していきます!

IMG_1413 IMG_1412

サフェ吹いたとこです。なかなかいい感じ!これからフロッキーコーティング仕上げです!
IMG_1411

その間に、ドアの方も成型していきます!
IMG_1399IMG_1395

ドアの方は皮張りです~!スピーカー装着!いい感じですね!

スピーカーグリルは、O様のご希望で、フロントのT-3652だけ装着しました。

写真がありませんが、リアはデッドニング後、インナーにてT-1693装着してあります。

SWは、O様のマグナムの時に作成したBOXをリアシート間にセット。

IMG_1391IMG_1382

アンプ類はシート下へ。。。

なかなかスペース確保が難しかったですが、なんとか収まりました!
IMG_1380

ピラーもフロッキーコーティングでばっちり仕上がりました!

IMG_1375IMG_1377

そんなこんなで完成です。

フロント2発は厚みがグンと上がりますね!ズンズンきますw

ツィーターもそれぞれ微妙に角度をつけてあり、いい感じにクロスします♪

こんな感じで、その他にも、カスタムのイメージはあるけど前例がない。こんな感じで作って欲しい。等、ちょっとした加工や、埋め込みたいもの等、お気軽にAGまでお問い合わせください。

O様、大変お待たせ致しました。ありがとうございます!