pagetitle

2015′ Dodge Challenger☆SRT HELLCAT☆ Panasonic割り込み☆

こんにちわ!オーディオ担当の佐藤です!

月日が経つのは早いもので、今月の15日で、入社7年目に突入しました!

こないだまでハタチだったと思ったら、気づけばもう30越えてしまって。。。健康に関する事も、以前は全く気にもしなかったんですが、最近は、健康第一という言葉をよく使うようになりました。。。笑

そんなこんなで、今回ご紹介させて頂きますお車はこちら!!

IMG_2982IMG_2981

2015′ Dodge Challenger SRT HELLCATです!!

かっちょいいですね~!707hpのモンスター!!

今回の施工内容は、純正モニターに、Panasonicのナビ、お馴染みCN-Z500Dを割り込みます!

純正オーディオも、いつのまにかharmanに!

IMG_2983 IMG_2985

早速分解していきます!

IMG_2984

モニターへの割り込みは、基盤を加工します。。。地味な作業ですが、ここを疎かにすると、後からしっぺ返しが来ます。

IMG_2988

だいぶ飛びまして、完成です!

地デジ♪
IMG_3017

バックカメラ♪こちら純正を連動で♪
IMG_3019

DVD♪こちらもタッチ操作可能です♪

IMG_3020

この割り込みの作業も、数年前までは、すべてリモコン操作、モニターはアナログで、車両の純正モニターの画質も決して良いとは言えない物でしたが、今の純正モニターは本当によくなりましたし、操作もタッチパネルでスムーズに操れます。

純正の雰囲気を損ないたくない方にはもってこいのシステムですね!

チャレンジャーもAGまで、よろしくお願いします!!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です