pagetitle

2012′ QX56 2DIN ☆サイバーナビ☆

こんにちわ!

オーディオ担当の佐藤です。

今日から3月に入り、まだまだ寒いですが、前に比べるとずいぶんと気温も暖かくなって、過ごしやすくなってきました。

そこで今回は、2012’ ”INFINITI QX56”をご紹介させて頂きます!

こちらの車両、社外のNAVIGATIONをインストールする方法はいくつかあるのですが、今回はお客様からのご希望により、2DINタイプのNAVIGATIONをインストールします!


最近の車両は、純正モニターに車両情報がからんでいるものが多くなってきました。今回の車両も、エアコン等モニターがないと操作できない機能がありますので、この純正モニターを外すことはできません。

 

 

 

IMG_4718 222早速分解し、各配線を延長、加工し、移設します。

モニター裏も加工します!

 

 

 

 

 

IMG_4724 2 IMG_4726 2

フェイスパネルも研磨、加工、パテと繰り返し、仕上げていきます!

 

IMG_4727 2塗装の乾燥時間に、純正モニター側の土台も作成します。

 

 

 

 

 

 

そして仕上がりがこちら!

純正モニターには、サイバーナビの地デジ、DVDの映像が映りますし、サイバーナビには純正のバックカメラ、アラウンドビューの映像も映ります!

IMG_4728 2 IMG_4735 2 IMG_4736 2

サイバーナビは、非常に使い勝手が良く、機能的にもオススメです。

 

今回は2DINサイズをインストールでしたが、他にも、きっとご満足頂ける色んなご提案ができますので、NAVIGATIONやエンターテイメント関連で改善されたい方はぜひAGまで、よろしくお願い致します!

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です